So-net無料ブログ作成
検索選択

ついに、会員になりました!! [温泉]

enecoさんのブログから『ソネ風呂”混浴”露天の会』に入会しました!!

というわけで、昨日のるり渓の帰り道に日吉温泉に寄って着ました。
残念ながら混浴!!というわけにはいかなかったのですが、露天風呂はありました。

さすがに写真は撮れないので、パンフレットから・・・
祝日だったし、露天風呂は混雑していて体を伸ばして入れなかった~~(ToT)


話は変わって、
今日、Myエクスちゃんがお世話になっているディーラーに行ってきました。
すると、営業のおっちゃん(ホントにおっちゃんって感じの人)がくれました。
これっ↓↓

セレナのラジコン。

セレナをみると
「らーららーらーららーらーららーらーーカモンッ!!」
と歌ってしまうのは私だけでしょうか?

とりあえず、組み立て式のラジコンだったのでモーターから組み立てました。
(肩凝ったぁぁぁぁ)
出来上がったセレナをながめるぷう

操作しようとするぷう

そしてそれを見守るWぽわこ。。。

もちろん前後左右に自由自在に動くんですっ!!
ティーダのラジコンもいただいたので、明日はそちらを作ります。

わーい。これなら僕にも動かせるよ~~
僕この前、運転しようとして怒られたから、、、 Byぷう
ほんとにぃぃ??ボタン押せるかな?? Byぷうまま
はっ(無理かも・・・)・・・・(涙) Byぷう


nice!(18)  コメント(24)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 24

へぇ~ 車屋さんでラジコンがもらえるなんていいな~
僕の行ってる車屋さんは、車を買った当初はいろいろくれたんだけど
1年半も経ったら、どこ吹く風って感じでしょうか?^_^;

てか、8月28日のぷうさん可愛いすぎ(笑)
by (2005-09-24 21:41) 

おぉ入会されたんですね。 あと何人いるんでしょ・・・
ラジコンほしいなぁ。こんなあるのしらなかったです
わたしも貰いに行ってこようっと!
by (2005-09-24 21:54) 

ぷうまま

♪みかんさん
ディーラーさんには通いづめるべし!!です。
何かしら案内状が届いたら、行くべし!!
洗車してくれたり、グッズをくれたりしますよ~~きっと。
8/28はなぜかハッスルしていたんです。ぷうが・・・
by ぷうまま (2005-09-24 21:56) 

ぷうまま

♪カイト(^^)さん
はい!!入会しました。
ラジコンはエルグランドが人気で品切れだそうです・・・
でも、エクストレイルがほしいと言いそびれてしまいました(^ ^;)
by ぷうまま (2005-09-24 21:58) 

あらっ!たまちゃん。

えぇっ?!
ラジコンなんてくれるんですかぁ?アチキんとこは、すでにナシのつぶて状態。
点検案内しか。。。まだ、1ヶ月なのに。。。ぶぅ。
ところで、混浴の会って、男性もOKなんでしょうか?
by あらっ!たまちゃん。 (2005-09-24 22:08) 

とっしー

ぷうさんってばカワイ過ぎ♡
ラジコンなら動かしても大丈夫ですもんね!
でも、ラジコン貰えるなんてすごいですね〜 (*o*;)
by とっしー (2005-09-24 22:16) 

あらっ!たまちゃん。

ぷうままさん。早速、入会希望をしてきちゃいましたよ。
‘混浴’ってのに、つい惹かれちゃいまして。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2005-09-24 22:22) 

ぷうまま

♪あらっ!たまちゃん。さん
ホンダさんは来店すると絶対に洗車してくれるはずですよ~~
以前コマーシャルでやってました。

入会申し込まれましたか・・・私は混浴オーケーですよ(^ ^)
見たい人がいれば見せましょう(まずいないですが・・・)。
へるもんじゃないしね。

♪とっしーさん
ぷうもやっぱり男の子ですね(^ ^)
車好きです。
えっ??何でぷうままは女なのに車好きかって??
そういう人もいるんです。。。
by ぷうまま (2005-09-24 23:00) 

eneco

うわ~い!記事アップしてくれてありがとう!!
きれいな温泉ですねぇ(やっぱり写真撮るって大変ですよね^^;)
うふふ、いいなぁいいなぁ^^
セレナを見つめるぷうさんにクラクラです
たまら~~~~ん♪
by eneco (2005-09-24 23:54) 

イコ助

ラジコンなんてくれるんですね~。
すごい、さすが世界一のサービスですね>日本のディーラー。
最後の写真がかわいすぎです^^
by イコ助 (2005-09-25 00:31) 

ぷうちゃん、かわいいー!!
ラジコン運転しようとしてるっ(>_<)!!
独身時代、女3人で温泉に行った時、私たちしかいなくて、
写真とりまくりましたよ~!!
浴衣きて、帯を引っ張って、「あれ~」なんつって、
友達同士で、やってました(恥)
混んでたら、盗撮になっちゃいますよね~(笑)
by (2005-09-25 00:32) 

fumilin

同じくソネ風呂なかまです~!
42番でしたわ!
by fumilin (2005-09-25 01:18) 

HAL

ぽわこなら乗れそうですね!

私もラジコン欲しいな〜
by HAL (2005-09-25 01:35) 

atom

ぷうちゃんのラジコンのコントローラー持つ姿が様になってますね。
by atom (2005-09-25 03:05) 

akamaru

ついにいってしまったのですか?混浴!
by akamaru (2005-09-25 10:48) 

guchi

ぷうままさんも温泉に行かれたのですね\(・o・)/ワア!
最近混浴のところって少ないですからねぇ、残念。
いつかはOFF会したいですね!
by guchi (2005-09-25 15:54) 

Baldhead1010

だれか私と混浴風呂に入ってくれる方、いませんか~。
by Baldhead1010 (2005-09-25 16:18) 

IXY-nob

早速「露天の会」の記事ですね。素晴らしい!私も明日香が終わったら、温泉をと思っているんですが・・・。セレナのラジコンも欲しい!!
by IXY-nob (2005-09-25 17:33) 

野うさぎ

え!ラジコンカー貰ったの?やったね♪ルンルン♪
欲しいな・・
by 野うさぎ (2005-09-25 19:33) 

ぷうまま

♪enecoさん
早速アップしちゃいましたよ~~
今までもよく温泉に行ってたのですが、
これからは張り合いがあっていいです!!
また、ご覧くださいませ~~

♪天鳥船さん
ゴーンさんの方針でしょうか?
私は日産とはエクスちゃんからのお付き合いなので、
以前は知りませんが、サービスはいいと思いますよ~~

♪ふくまみさん
空いている温泉ならホント写真撮れますよね~~
私もチャンスを狙ってます(ウフフ)
うちのぷうは結局操作できず断念しました(^ ^;)

♪fumilinさん
42番ということは先輩ですね~~
センパーーイよろしくお願いしまっス!!

♪HALさん
ラジコン作っているときは子供のころを思い出してました~~
童心にかえって操作するのは楽しかったッス!!

♪atomさん
ありがとうございます。
でも、結局ぷうは運転できなかったの~~

♪あかまるさん
いやいや。混浴までは行かなかったんですけどね~~
でも、露天風呂はこれからの時期いいですね(^ ^)

♪guchiさん
OFF会いいですね!!
もちろん混浴でよろしくお願いしまっす!!

♪Baldhead1010さん
はいはーーーーい。
ぷうとぽわこちゃんはOKですよ!!

♪IXY-nobさん
温泉。私大好きです。
セレナのラジコン作り甲斐があってよかったっす!!

♪野うさぎさん
ホントラッキーでした。
でも、このおっちゃん、私が行くといつも何かしらくれるのです(^ ^)
エクスちゃんの次も・・・
by ぷうまま (2005-09-25 23:19) 

くまごろう

うわぁ~、いいなあ~♪ぷうさん、ラジコン操縦できるんだね!
大人だね!僕にもこんどやらせて~♪
セレナのラジコンくれるなんて、スゴイですね!
by くまごろう (2005-09-26 07:35) 

sasasimakai-taro

眺めるぷう、操作しようとするぷう、めっちゃかわいい♪
こんな立派なラジコンがもらえるなんて!スゴイ!!
ミニカーならもらったことあるんですが・・・。ラジコンがいいっ!
by sasasimakai-taro (2005-09-27 00:39) 

HANA

enecoさんのところで『ソネ風呂”混浴”露天の会』に入れるのですか?
おぉ~!!早速、入会しなくては^^
by HANA (2005-10-04 17:38) 

ぷうまま

♪トミーさん
そうなんです。温泉について熱く語ると入会OKしてくれますよ!!
そろそろ温泉の記事かこうかな・・・
by ぷうまま (2005-10-05 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。