So-net無料ブログ作成
検索選択

おっ久しぶりです!! [ぷう]

約10ヶ月ぶりの更新です。
皆さん元気ですか??

しばらくブログからはなれている間に、新規作成の画面が変わってて、
ちょっぴり戸惑い気味のぷうままです。こんばんは!

ぷうままは元気にしてます。
明日から遅い遅い夏休みをとる予定なので、
ちょっとずつ「ぷうの日常」復活しますよ〜〜

今日はブログを休んでいる間の写真を公開します。

CIMG4379.jpg
やっほーーーー[わーい(嬉しい顔)]みんな元気だった??

伊良湖岬にて
CIMG4250.jpg
僕は海の男だよ。
・・・ハチミツが好きだけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG4238.jpg
むふっカップルがいっぱいだったよ〜〜

CIMG4288.jpg
僕がどこにいるかわかるかな??


今回の旅はザウルスくんとMacBookの両方を持って行くから、
時間があったら道中で更新するかも[グッド(上向き矢印)]

じゃっ行ってきまーーす[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

僕もいっぱい写真のモデルになるからねぇ!! Byぷう



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

あらっ!たまちゃん。

お久しゅうございます。^^♪

おやおやぁ?
お近くまで来られてますねぇ。^^

台風13号は、昨夜のうちに東へ去っていきました。
ぷうままさん一行をお迎えするために?

十分、英気を養って、楽しんでくださいね。
旅行記楽しみにしてます。^^♪

by あらっ!たまちゃん。 (2008-09-20 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。